MINI倉敷♪ご納車 O様 &おしらせ

こんにちは!

MINI倉敷 アシスタント アッキーナですダンス八分音符 

 

 

それでは 先日のご納車の方のご紹介です! 

 

 

◎ O様

大野さま納車フロント.jpg

▼MINI COOPER SD CROSSOVER

 

O様こだわりの 前型 クロスオーバー!!

ボディカラーは ジャングル・グリーンサボテンスパーク2(キラリマーク)

 ブラック ルーフ&ミラーキャップがとても素敵です(*^^*)

 

 

ドライブ レコーダーもばっちり装備☆

大野さまバック REC●.JPG

かわいいステッカーも持参され・・・

ペタッと貼らせて頂きました手(パー)きらきら

 

ご成約から 約3ヶ月半・・・!

ついに 待ちに待った ご納車となりました!

O様 大変お待たせ致しました!!

 

納車前等にご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

 

これから 素敵なMINI LIFEをお過ごしください♪

 

 

 

 

そ し て

 

お気づきになっている方も居られるかもしれませんが・・・

MINI倉敷といえば!の フミちゃんこと、、、小合文恵さんが

3月よりMINI倉敷から、MINI NEXT岡山へ異動となっています(;;)

お知らせが遅くなり申し訳ございません顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 

「最近ふみさんの更新がないな~」と 

ふみさんの濃い~楽しい~更新を楽しみにされていた方

実はそういうことでした(;;) 

 

 

アッキーナ自身も、ふみさんロスから

やっと抜け出してきた、そんな今日この頃です顔3(かなしいカオ) 

 

正直まだ さみしいな・・・とよく思うアッキーナ・・・

 

 

 

ふみさんより LAST MESSAGE 

 

 

「私こと、 小合文恵は 

この三月をもちまして、MINI NEXT岡山へと異動することになりました。

2008年 MINI倉敷 オープン当初より 在籍させて頂き、たくさんの方々に

MINIをご案内させていただいた事 心から 感謝いたしております。 

今後は MINI NEXT岡山 にて 営業ではなく、営業育成、アシスタント業務にてこれからも頑張っていきます。

長いようで短かった MINI倉敷での8年間 本当にありがとうございました。

長いようで短かった 営業マンでの16年間 やはり営業を離れますと少し寂しいですね。

朝も時々間違えてMINI倉敷 出勤ルートを走ってしまう自分がいます。

MINI倉敷での 思い出はたくさんあります。

MINI倉敷 エリザベス人気投票全国4位のPARTY や

MINI倉敷主催の 毎年恒例の 周年PARTYにクリスマスPARTY

そして、 蒜山・ドイツの森・玉野でのツーリングイベント

セールスコンテストなどなどいろんな経験をさせて頂きました。

本当に 楽しかった思い出がいっぱいです。 

MINI倉敷には 新しいスタッフが入りました。

みんな とても優秀なセールス・アシスタントです。

是非 これからも MINI倉敷を宜しくお願いします。

本来であれば、お伺いし直接ご挨拶をすべきところではございますが、

急な 異動のためままならず、文面にて失礼ながらご挨拶申し上げます。

なお、後任は蜂屋・鶴馬が務めさせていただきます。」

MINI倉敷

小合 文恵 

ふみさん.JPG 

 

 

 

 

正直、ふみさんの抜けた穴は大きいなぁと感じている

アッキーナです

 

が!!! 

 

MINI倉敷 新人3人と竹本店長で力を合わせてがんばります!パンチ顔2(おこったカオ)炎

 

皆様、

新体制のMINI倉敷をよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

END

 

 

Blog Top