パリモーターショー☆

 

 

 

 

 

9月29日に行われる

パリモーターショーに

MIN CLUBMAN

John Cooper Works が・・・

世界初公開されるそうです!!!

 

1098369.jpg

 

モノホンのほうです☆

駆動方式は

MINI ALL4 システム

出力が231hp、

最大トルクは35.7kgmあるらしいです(;;´゜ё゜`;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのボディーの大きさで、

それだけのパワーって

どんな走りなのでしょうか!!

 

そして、日本導入されるのでしょうか~(>_<)

 

1098370.jpg

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それとドリンク・メニュー表

新しくしました☆

メニューも増やしました~!

 

20160925_180834.jpg

 

手作り感

 

 

皆様に少しでもMINIと美味しいお茶で

楽しいひと時を・・・と思い、

みかりん案です。

A氏はなんでもハンコすぐ押してくれる

優しい上司です。

すぐ押してくれるけど(1秒くらい)ちゃんと見てるよね?って思ってたけど今日知った。

全然見ていない青ざめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から使おうかなかわいい

MINI 倉敷も増えるので

(いつからか知らないけど)

宜しくお願い致しますかわいい

 

 

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

Blog Top