かわいこちゃんたち。

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI OKAYAMA みかりんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はMINI岡山へお越しいただいた

可愛いお客様をご紹介します!

掲載遅くなりすぎてしまい

申し訳ございません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初は

A氏息子さんA様の(ややこしい)

お嬢様Sちゃんです。

 

DSCI7888.JPG

 

A氏A氏息子さんがお話していたので、

お手伝いして頂きました←オイ手(パー)

 

DSCI7885.JPGDSCI7883.JPG

 

ありがとうございました!

助かりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は先日ご納車式でも登場してくれました

F様お嬢様Kちゃんですかわいい

 

DSCI8000.JPG

 

めっちゃ可愛いかわいい

 

DSCI8009.JPG

 

アンパンマン見せなくてもずーっと大人しく

待ってくれるKちゃんです。

めっちゃいいこかわいい

 

DSCI8007.JPGDSCI8003.JPG

 

 KちゃんA氏のことを

気に入ってくれたそうです(*^ω^*)紫ハート

なんでなん。笑(小声)

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は可愛い可愛い姉妹ちゃんですかわいい

 

DSCI8164.JPG

 

えっと、

どこの国からきたんですか。(真顔)

→可愛すぎて(>_<)

 

DSCI8174.JPG

 

A氏はいつも子供と戯れているとき

わざと転んだりして、

子供たちに「大丈夫?」って言ってもらいたい

構ってチャンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もこの様に

車の下にお姉ちゃんの大事なものが

転がっていったのを

取るフリしてまってます。↓

 

SCI8159.JPG

 

因みにこの光景を見た9割の子供は

ひきます(-_-)

助けるどころか苦笑いして立っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄菓子菓子

おねーちゃんいました!!!!

 

DSCI8160.JPG

 

A氏

 

DSCI8161.JPG

 

引っ張って!

 

DSCI8162.JPG

 

助けてくれました~(T_T)ハート

 

 

DSCI8167.JPG

 

A氏を助けてくれたのは

みかりんの知る限り、

今のところおねーちゃんだけです!

 しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でございます。

 

おばかA氏と戯れて下さった全ての皆様

ありがとうございました♪

  

 

 

 

 

 

 

Blog Top