ご納車☆F様

 

 

 

 

 

先日ご納車させて頂いたお客様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI COOPER D

Pepper White F様

 

DSCI8265.JPG

 

以前から MINI にご興味を

お持ちいただいていたF様

走行性能経済的にもバッチリの

ディーゼル MINI をお選びいただきました!

  

DSCI8266.JPG

 

ご納車の日は奇遇にも

ご子息様お誕生日でした!

おめでとう言うの忘れてしまいましたすみません(T_T)

 

 

 

 

実はF様

岡山伝統工芸品である

備前焼のお店を営んでいらっしゃいます!

「桜の都窯」

 

IMG_0538.JPG

 

陶芸先生と知った時はきましたびっくり

カッコイイ☆

 

立派な店構えにたくさんの備前焼スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

桜の木も綺麗です花見(さくら)

 

IMG_0546.JPG

IMG_0548.JPG

 

可愛い~かわいい

まさか備前焼とは思いませんよね!

 

IMG_0397.PNG

 

 

IMG_0434.JPG

 

そしてみかりんもF様のお心遣いで

備前焼をいただきました~(;_;)紫ハート

 

20160820_0248.jpg

 

ありがとうございます!

大切に使わせていただきます(;_;)かわいい

 

皆様も機会があれば

是非行ってみて下さい☆

 

DSCI8262.JPG

 

F様この度はありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。

MINI の宣伝も宜しくお願い致します☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F 様 H A P P Y

M I N I  L I F E

 

 

 

 

 

Blog Top