みかりんです。

 

 

 

 

 

最近、肌の調子悪いです☆

みかりんです(≧▽≦)

あ、これが俗に言う

年齢の曲がり角的なあれなんでしょうか。。。

っていうか、「せいせいするほど、愛してる」

原作漫画を夜な夜な読んで泣いてるからかもしれない。

不倫と少女漫画嫌いじゃない人、是非読んでみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか更新できなくて

申し訳ございません(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら

クーパーデー終わってるし←

 

気づいたら

SEVENプレス・リリースされてるし←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじブロガー失格だわ~orz

と落ち込んでおりますええ、結構かなり。

どこのブログより最新情報を・・・!!!

って他ディーラー勝手にライバル視してるくせに←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね(T_T)

 

みかりん今、皆さんに喜んで頂けるように

いろ~んなこと考えてます!

作戦練ってます!!

偉い人にハンコ貰うために

頑張っています!!!(生々しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI岡山 / 倉敷ユーザーの皆様に

喜んでもらえるように

みんなでイロイロ考えているので、

もう少ししたら楽しいお知らせ

いっぱい出来ると思うので、

どうか温かく見守って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログを見に来て下さって

ありがとうございます。

「あー、また更新してない」

って思われてますよね(T_T)

もっともっとがんばりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

「自分がもう1人

いればいいのに~!」

ってとても思います。笑

でも後輩が出来ても

ブロガーの座は譲らねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもみんな若い女の子の方がイイよね・・・

・・・心配しなくても

出来る気配すらないよ?え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ありがとうございました。

ステキなご報告が出来るように

がんばります!!!

 

 

 

 

 

 

Blog Top