セールストークコンテスト2011

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。


まずは・・・ 皆様へ ご報告!!!

私、MINI倉敷 プレヴォ文恵

セールストークコンテスト全国大会


3位

獲得いたしました。
それにしても この写真・・・私・・・ 大丈夫か!
びっくりで あいた口がふさがらない・・・


ありがとうございます。

ユーザー様の熱いご声援
誠にありがとございました。

ローバー岡山の上司、スタッフの皆様もありがとうございます。
また 一段と大きくなれたと思います。
体じゃないよ・・・(汗)

こんな プレヴォを今後ともご支援のほど
宜しくお願い致します。

コンテスト3位になるまでの道のりは大変でした。
中国四国九州の広島での地区大会


そして・・・・
なにが大変かというと・・・
昨日コンテスト前に ハプニング・・・

昨日は 日帰りでの東京 全国大会でした。
朝 7:25分の新幹線
前日は緊張の為...3時までおきてました。
そして 5時に起床!

ゆっくりお風呂に入りました。
ハート(入浴シーンは想像にお任せします)ハート
6時ごろから 出発準備
スーツも準備OK
スーツの MINIのピンバッジも 準備OK
東京は寒いから コートも準備OK

7時に家を出て岡山駅へ向かう予定でしたが
込んでるといけないので 急遽6:50頃 あわてて出発!

兄弟に 岡山駅まで連れて行ってもらい
岡山駅到着!
カバンOK 
すると・・・

兄弟 : 「 おい! お前 スーツの上着は?」
私 : 「 ん?? スーツ?」 あわててコートを脱ぐ私
兄弟 : 「 忘れたんか???」
私 : 「 ・・・・忘れた・・・・ 」

でも今からとりに行くと新幹線に間に合わないので・・・
とりあえず 新幹線に飛び込んだ・・・

新幹線の中で MINI クロスオーバーの勉強をしようと
おもっていたのに・・・それどころではない・・・

あれだけ 準備万端にしていた スーツの上着・・・

おおおおお MY ゴーーーード!
私は 調べた
新幹線の中で 携帯片手に調べた

東京駅の近くのスーツのお店を調べた
トンネル通過のたびに 途切れる ネット環境
それでも 調べた
なかなか スーツのお店はなかった。

そんなとき ふと右に座ってる男性が・・
サンマルクの チョコクロワッサンを食べているじゃないか!!

ちょっとまてよ・・

チョコクロ? チョコクロ? チコクロ? ユコクロ?

ユニクローーーーー!

そうか! ユニクロ!
ユニクロなら どこでもある!
でも スーツの売っているユニクロは限られている。

私は 調べた 東京駅付近のユニクロを!

富士山を左手に見ながら調べた

すると 二つのユニクロが東京駅地下にあることがわかった!
イチかばちかだ!

東京駅に着いた。
感動する間もなく ユニクロを探した。

あっ! 東京名物ごまたまご・・・ だめだめ今はユニクロを
あっ! 東京名物東京バナナ・・だめだめ今はユニクロ!

あまりの東京駅の広さに
ユニクロイチがいまいちつかめない

よし! 人に聞いてみよう
東京の人は冷たいときいていたが・・・
すごく親切に ユニクロをおしてくれた

私はユニクロを目指した。
ユニクロ発見 そこには スーツがおいてなかった。
もうひとつのユニクロを教えてもらい
もうダッシュで向かった。

スーツ発見!!アッター!
試着室でスーツを試着して
そのまま 着ていきます。
タグをはずしてもらった。
最初は 上着だけ買う予定だったが
上下アンバランスになるため・・
上下セットで購入した
じゃっかん サイズは ちっちゃいが・・仕方ない

購入金額 10000円
諭吉が 飛んでいった(涙)
でも ユニクロのスーツ上下で10000円って安い!

でも 思わぬ出費に
プレヴォ テンション 下がる〜う!

気を取り直して、腹ごしらえを・・・
たくさんお店がありすぎて・・
でも 大会なので・・・ 勝つ!カツ!カツ丼!!

スーツが きついのもあったのか・・
あまり 喉を通らない・・・

腹九分目でやめといた。

さて イザ!お腹も満たされたことで
BMW STUDIO へ向かった。
東京駅から 徒歩5分だった。



オーーーー!到着!
こんなところで・・・・ やるの???

緊張が更に増す・・・・


おおお〜 ビデオカメラ・・・まで 2台体制ですか!!??



そして MINI セールスコンテストが始まった。

くじ引きで 私は 2番手!!!!

1時から始まり・・・ 5時授賞式・・・

ドラムロールが響きわたる・・
「 ダダダダダ ダーン 」

3位 MINI倉敷 プレヴォ文恵さん

思わず 万歳!!and ガッツポーズ!


1位:MINI宝塚 奥住さん

1位:MINI西東京 上田さん

3位:MINI倉敷 プレヴォ

なんど同率1位 奥住さん 上田さん 
おめでとうございます。
 
奥住さんは トップバッターだったので
セールスロープレが見てなくて残念です。
上田さんも ラストバッターで みたかったのですが
お腹が痛くなり・・トイレへ・・
すぐに会場へもどったけど・・
ロープレ中は 会場に入れない・・

おおおおお MY ゴオオオー!


そんな こんなで表彰式も終わり

奥住さんと・・・・

ウルクンデ 
もって
ウデクンデ
はい
ヨロコンデ



以前 MINI 宝塚 へ行った際に
奥住さんと 一緒に全国大会入賞して
写真とりたいな〜って行っていたので
実現できてよかったです。



感動しすぎて 手が ぶれました・・・
ウルクンデです。
また 後日 名前が入って おくられてくるそうです。

地区大会・全国大会の ウルクンデが並びますよ!


最後に 今回 3時間半かけて いった 東京

お土産を買う暇もなく!

買ったものは・・・・

ユニクロ スーツ!10000円


キティちゃん 東京駅限定 タオル420円

東京駅で買った スターバックスラテ470円
しかも・・・

悲しいことに・・
スターバックス ラテ 購入後 机において
自分の荷物の整理をして コーヒー買ったことを忘れてそのまま
駅の ホームへ
新幹線乗る前に スターバックス飲んでいる人をみて
思い出した。
でも もう 戻る元気もなく・・・
一口も飲むことのなかった スターバックラテ・・(涙)


ながながとなってしまいましたが・・・
このへんで・・・

最後に 東京駅前をご覧下さい。


Blog Top