新年明けましておめでとうございます。

A
HAPPY
NEW 
YEAR
2012
MINI倉敷 プレヴォです。
皆様 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


さ〜 今日から 2012年 MINI倉敷
OPEN!!! 
AND

初売り

フェア 開催
1月5日〜1月9日


なんと!!! MINIご成約で・・・
新春 ドラゴン企画
I Pad 2 5名様 OR パイオニアDVD5.1サウンドシステム1名様

が もらえる!!!!!


その他 期間中 ご成約で合計3つの特典もあり!
詳しくは ショールームで!!


初売り 福がくる・・・!!!
MINI 中古車
福車
も ご用意いたしました。
 


そして!!!

MINI ユーザー様

お待たせいたしました。

福袋



MINI 福袋 COOPER S 5000円
MINI 福袋 COOPER   3000円
MINI 福袋 ONE     2000円


数に限りがありますので、是非
お早めに!!!



29日から お休みを頂いておりましたが

岡山県内で あっちいったり・こっちいったり〜♪

29日から 今日までで 

MINI ユーザー様に 出くわした回数

なっ・・・なんと 4組!

世間は狭いですね!


ちなみに プレヴォ宅のおせち


注意 : プレヴォの手作りでは ありません 



友人宅でいただきました。 年越しそば!!
ご馳走様でした。
 


大晦日は友人宅にて 
ガキの使い 笑ってはいけない空港24時をみながら・・・

2012年を迎えました。 パチパチ

年明けは 2歳と4歳甥っ子と一緒にお買い物へ
本屋さんで・・・
真剣に見てるので 何を みてるのかと思い
ちらっと 拝見・・・!

おお〜〜〜い 私でもなかなか読まない
本 読んでるぞー!!

2歳でここまで 成長するとは 感動(涙)


そして 昨日
メカニックのスーツ姿が 年に1度だけ 見れる日!


ローバー岡山 グループ 新年総会
今年も 健康に行きましょう! (私だけ?)

で 爆弾発言をした プレヴォ・・・

後悔中・・・・

「 セールスコンテスト 」
で 優勝 するぞーーー!
っと 全社員の前で 叫んでしまった・・・

みんな 目が 点!!

私も 目が 点!!


そんな 私 だけど

10年の 永年勤続 表彰を 頂きました。

そう・・・ 振り返れば 10年 

何キロ 太ったんだろう・・・・(涙)

19歳で入社 いまや 30歳
 
前厄だー! 


こんな プレヴォですが

今年も がんばって ブログ UPしたいと思います。


では 長文となりましたが

新年 一発目の ブログとさせていただきます。

Blog Top