プレヴォからのお知らせ

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

今日から 3連休ですね・・・・

1月7日だけに・・・ いいい〜〜〜なあ〜〜〜 !!

なーんちゃって (テヘ) (め▽め)ノ

福袋 好評発売中!

ですが・・・・

もうじき完売・・・・

MINI ONE 2000円 完売 ありがとうございました。

MINI COOPER 3000円 もうちょっと 3つぐらい

MINI COOPER S 5000円 あと 1個

50袋 作った 福袋も もうあとちょっと!

このブログを拝見後 おおおお〜っと思った方は

是非 MINI倉敷へ!!

さて 本日は

プレヴォの 2012年度の 目標を発表したいと思います。

仕事の目標

① がんばって!ブログの更新! 

注 : 定休日 &なんらかの理由で入院した日は除く

② 1月27日開催の MINIセールストークコンテストで入賞
ナンバーワンにならくてもいい もともと特別なオンリー1♪
でも ナンバーワンになりたいな〜♪

どっちやねん!

③ MINIの新曲を作る!


2009年に YES LOVE MINI 大ヒットし、その後も 
ライブやプローモーションVIDEOの作成に取り組む
翌年 セカンドシングルとなる ROCK THE MINIを
発表するが 不評の為・・・・ 抹消! (涙)
そして 今年 新たな挑戦 新曲を作ることにした。
YES LOVE MINI を 越せるるのか!

④ イベント開催するため 上司を 説得


今年も イベントに力を入れたいと思っています。
まずは 上司に 差し入れを もって行こうとおもう。

⑤ パーツ・アクセサリーの品揃え

MINIに欠かせないのは カスタマイズの為のパーツ
や 日常にもMINIを!MINI ライフ アクセサリーですね
プレヴォ 個人的にも MINIのマグカップやキーホルダー
を愛用! 更に今 MINI トートバック購入を予定している。

車に乗っていない時間も MINIと一緒!
パーツや アクセサリーを充実させたいなと思っています。


ちなみに 2011年度 アクセサリー人気ランキング

① サイドミラーカバー 各 7770円 
② ルームミラーカバー 各 6720円
③ アロマディフューザー 各 3675円
④ MINI Tシャツ 
⑤ MINI キーホルダー 各2100円〜
⑥ MINI カー 各525円〜
⑦ MINI ブルドック ぬいぐるみ 4200円〜
⑧ MINI 洗車 各種 インセクトリムーバー等〜
⑨ MINI マグカップ 各 1500円〜
⑩ YES LOVE MINI CD   無料


今年は どんな アクセサリーが人気でしょうか?

次は・・・・プレヴォ プライベートの目標

① ダイエット 永遠のテーマ 毎年絶対目標になってる

はい すいません いま いろんなところから
「 ききあきたー!」 といわれました・・・(苦笑)


② 子作り

竹本 : 「 だれも 聞いてないですよ。勝手にがんばってください」

あははは やっぱり?

③ 体調管理 

脱 牛肉・鶏肉 宣言!? 豚肉は?

すいません 豚だけは 勘弁してください。
プレヴォから 豚肉 とったら なにが 残りますか?

私の 大好物ランキングしっていますか?
とんかつ!豚のしょうが焼き!豚のみそ焼き!豚しゃぶですよ!

TOP4が 豚肉なんですよ!

なるべく!食べないようには しますけど・・・(汗)

でも プレヴォの中でも進歩したことがあります。

なんと・・・・!

苦手だった ヨーグルト!を食べるようになりました。

腸の為にも ヨーグルトを食べたいと思います。


でも しょっぱいな〜と感じます。

なにか オススメで食べやすい ヨーグルト
があれば 教えてください!!


はい 仕事もプライベートも 充実するといいなーと
思っています。


本日 HK様から おみやげを頂きましたので
紹介いたします。

わ〜お シュークリームとむらすずめ!

おいしくいただきました。ありがとうございました。


MINIサイドウォークとMINIデザイナーズチョイス
にお乗りいただいております。


また お立ち寄りくださいませ。


最後に 活躍中 MINI CROSSOVER 
ダカール ラリー 

写真を集めましたのでUPしちゃいますね。












Blog Top