WRCラリーモンテカルロスタート

ダカールの興奮覚めやまない間に。。。

ワールドラリーチャンピオンシップ(WRC)の初戦ラリーモンテカルロがスタートしました!
さらにMINIクロスオーバーが、クラシックMINI以来のリバイバル参戦!
雪のモンテカルロで、また新たな伝説を作るのか。。。





(店長)「プレヴォさん、さてここで問題です。。。モンテカルロはどこの国の都市でしょうか?」

(プレヴォ)「はい、ヨーロッパです」

(店長)「ヨーロッパは、国と違うよ!怒る

(プレヴォ)「ですよね〜にっこり」  「なんとなく発音から、南フランスかな。。。」
       「わかったニースですにっこり

(店長)「ニースは国じゃなニース。。。ちゅー

(プレヴォ)「わかったカルロだから、カルロスでしょ、わかったわかったスペインですにっこり

(店長)「ブッブー!怒る

(カルロス)「僕はスペイン出身ではなく怒る、、、ブラジルなんですけど怒る、、、(純日本人です)にっこり

(プレヴォ)「モンテカルロって、アフリカですか?エジプトのカイロの近くですよね、モンテカイロでしったけ。。。にっこり

(店長)「しら〜(汗)困った汗

(プレヴォ)「セレブの集まる、小さな国、え〜となんだっけ〜。わかったキナコ!にっこり

(カルロス)「プレヴォさん、やっぱり頭の中は食いもんですか。。。ショック

みなさん、答えはもうお分かりですよね!

ラリーはモナコをスタートして、メインのステージは南フランス、アルプスの山岳コースだそうです。
モナコの王子様ハート、こんなかわいそうなプレヴォちゅー
ラリーモンテカルロに連れて行ってください!飛行機飛行機飛行機









Blog Top