まっ・・・まさか!

こんにちは プレヴォです。

本当にあった !!!!
話です・・・

先日 浄化槽の点検に 
男性がこられました。

私も 普段浄化槽がどこにあるかわからず

浄化槽を探す 男性

んんん?? 
どこにあるんだろう!!

すると 男性が

「 ここに ありましたね〜〜 」

と 男性が 向かった先・・・・!!!

それは なっ なんと!!!!



クロスオーバーの下でした・・・・

「 いや・・・ それは・・・・ 絵です・・・・ 」

男性は しゃがみ込み 開けようとするが・・・
もちろん 開きません!!

ショールーム内に浄化槽があったら びっくりです。

その後 浄化槽はみつかり 

めでたし めでたし!!!


さてさて 先日

BMW MINI マーケティングの京谷さんが
MINI 倉敷へ 起こしくださいました。

実は 倉敷へは 初めての訪問です。

大雨の中 ありがとうございます。

プレヴォと京谷さんは 年齢が4か月しか かわらない・・・
なのに この差は なんだろう!!!

とりあえず!! がんばります。 
ははははははははは



もうワンショット!!


おお〜〜っと 左に 
もうすぐ JCW ご納車の S様も!!!
無理やり 写真さそってすいませ〜ん。

プレヴォ フェイス 少し あい〜ん になっちゃいました。

Blog Top