夏到来!

こんにちは MINI岡山ミッキーです


最近は暑い日が続いていますね。
さすが!!!という感じです
熱中症が多発しているようですので 皆様水分補給など十分してください

屋外はもちろん。車内・室内でも気をつけてくださいね


それでは本日もMINI岡山よりご納車のご案内です


MINI ONE スパイスオレンジ T様です



注目!!!ドアミラーカバーに注目!!!!



ブルドックばっちり!クールパッケージもばっちり!
さらに、TLC・ワランティプラスにも加入いただきました
そして T様の笑顔もばっちり!

ALL OK!


さぁ!LETS'GO

岡山県ではあまり見かけられないかも・・・



T様素敵な MINI LIFE を・・・

続きまして、
先週ご納車させて頂きました
MINI CROSSOVER オックスフォードグリーン I様です



ご納車時には 
お顔出しNG 車出しNGということでしたが、
先日ご来店いただいたときに車出しOK頂きました



こちらの MINI ONE CROSSOVERは ペッパーパッケージ搭載です

ペッパーパッケージとは、
レザーステアリング(2本スポーク)
クロームライン・エクステリア
フロアマット
助手席シート・ハイト・アジャスメント
インテリアサーフィス・ダークシルバー
アロイホイール 5ホール・サーキュラースポーク 205/60/R16
シルバー・アロイホイール
オートマチック・エアコンディショナー


ONEを、もっとONEらしく!!!
素敵なスパイスですね♪


I様素敵な MINI LIFEを・・・




Blog Top