MINI岡山オープン!!

皆様、こんばんは星 MINI岡山営業部です。
更新が遅くなり申し訳ございません・・・汗
移転に伴い、コンピューターを移設したのですが・・・
復旧までに、な・なんと4日間かかったのですびっくりびっくり
本日無事に繋がりましたので、早速岡山よりブログの更新ですにっこり

ショールームの外、中を写真とりましたので、アップします笑顔

まずは、外観です。MINIの看板が非常に目立ちます



MINI OKAYAMAの看板です。



ショールーム内です音符 4台展示中です。プジョー時代は、10台展示してました汗



中二階にはラウンジコーナーでお客様にくつろぎをご提供しま〜す乾杯



サービスフロント&工場ですびっくり 



2010年1月9日、10日、11日にグランドオープンします
是非、新しいショールームを見に来て下さい。
スタッフ一同お待ちしております笑顔        

 

 

 

Blog Top