★MINI倉敷★納車★

こんにちは!寒いです。 MINI倉敷です。
風がきついです。車
今日は 倉敷で新たに2台のMINIが旅立ちました。

ホンダフィットからのお乗り換えです。今日から MINI楽しんでください。
続きまして・・・・ MINI COOPER ダイナミックパッケージ!!!

3か月お待ち頂きました。 やっと出会いました!お待たせいたしました。


最近恒例となりました。プレヴォオリジナル アートをプレゼントさせて頂きました。
パチパチパチ乾杯

4時頃 MINI WEST チーム様 ご来店いただきました。
いつも 遊びに来ていただき、ありがとうございます。
うどんを食べに行かれたそうです。
讃岐本場へ!! おいしそーーーーーー!
 
世界の るみ ばーちゃん!とスペシャルショット!

もーいーくつねーるーと!お正月♪
お正月には MINI のって〜♪ 高速のって〜 おでかけだ〜〜!
は〜やくぅ 走るよ MINI くぅ〜〜ぱぁ〜〜〜〜♪

さて ! MINI 岡山
12月23日 いよいよ OPENです

Blog Top