MINI岡山移転Ⅱ

こんにちは太陽
今日の岡山は晴天に恵まれ、気温も高くぽかぽか陽気に
包まれました。過ごしやすかったよ〜笑顔
さて、MINI岡山の改装工事も佳境を向かえ、看板のサインも
つきましたびっくりびっくり


岡山市の旧国道2号線を倉敷方面に向かいますと大きな「MINI]の
サインが目立ちます拍手



正面玄関の真上にもMINIの看板が付き、いよいよ完成真近ですにっこり


サービスフロント入口です。ショールームも広くなりましたので、
サービス専用の入り口を設けましたよ〜拍手



裏の道からも写真撮ってみました。夕日が綺麗で我ながら
綺麗にとれたかなはてな

グランドオープンは1月9日からですが、年内にプレオープンを
します。日時が決まりましたらまたお知らせいたしま〜すウインク

Blog Top