MINI KURASHIKI ★です

こんにちは 今日は 寒いですね・・・・
昨日は 雪も少し 降りましたね雪  びっくりしました。
こないだ・・・まで あたたかかったのに・・・・ 汗

今日は 先日納車をした際にプレゼントさせて頂いた プレヴォ作品をご紹介します。
ジャジャーン


ROVER ディスカバリーからのお乗り換えです。ディスカバリーが去っていくと ドーンとMINI CLUBMANが現れた〜〜〜って感じですね・・・

MINI パークレーン 奥様のお車です。ご主人は ROVER MINIの左ハンドルにお乗りです。 夫婦で MINIなんて 素敵です〜〜〜〜ハート
 MINI CLUBMAN Sです。 素敵な夫婦に出会った車です。 
 受注生産にて 長くお待ち頂きありがとうございました。 MT車めちゃくちゃ かっこいいです。 待ったかいがありましたね〜〜〜〜ハート

クリスマス・お正月は MINIと一緒にすごしましょう〜〜〜♪


今なら まだ・・・・年内納車 間に合いますよ!!!!購入希望のお客様は 今すぐ・・・
ショールームへ!!

Blog Top