2019年1月8日M様ご納車紹介

どうも「!!」

三國ですミツバチ

2019年も張り切って参ります「!!」皆様どうぞ宜しくお願い致しますきらきら

さて、本日はショールームから抜け出して、積載車でM様の会社へと訪問納車に行って参りました鳥

とっても美人な3姉妹のいらっしゃるオフィスには、最高に可愛い黄ハートフレンチブルドックのうめちゃんが居ますリボンがけのハート

私はうめちゃんに出会ったその日から、うめちゃんLOVEです「!!」

M様のオフィス=うめちゃんに逢えるメロディという心躍る三國でございます。

階段を駆け上るといつもうめちゃんがたったったダッシュと出迎えてくれます。

いつもM様とお話しながらもうめちゃんばかりに気がとられる、だめダメ営業なんです。

今日は肉球握手しましたリボンがけのハート

MINI CROSSOVER COOPER チェスナットハート3(大きい&小さい)

珍しいお色はやはり目の引く色。

もともとライトイエローのCROSSOVERにお乗りだったM様。

今回はシックなお色をチョイスされて、気分も新たに新年もスタートです「!!」

この度は誠に有難うございました。

またうめちゃんに逢いに行きます「!!」今後ともどうぞどうぞ宜しくお願い致します「!!」

IMG_3951.jpgIMG_3953.jpgIMG_3952.jpg

Blog Top