1/11 K様ご納車紹介

こんばんは!

MINI大分の井口ですダンス

本日はご納車させていただきました

K様をご紹介させていただきますきらきら

KIMG0025~2.JPG

K様にはMINI 5DOOR VICTORIAをお選びいただきました目がハート

今回が2台目のMINIちゃんですドキドキしているハート

カラーは上質で高級感のあるミッドナイトブラック「!!」

ユニオンジャックのテールランプが際立ち

VICTORIAにしかないサイドスカットルが映える

この可愛くてカッコいいオールブラックのカラーを気に入っていただきお選びいただきました黄ハート

美人でキュートなK様とってもとってもお似合いです見ざる

早速お出かけの予定もたてていただき

是非沢山いろんな方といろんな場所へMINIを連れて行ってあげてください八分音符

この度は誠にありがとうございましたきらきら

これからも宜しくお願い致します平謝り

Blog Top