New MINI CLUBMAN 高速試乗!

こんにちは、nin.でございます。

今日は久しぶりに気持ちの良いお天気になりそうです。

こんな日は仕事なんかほっぽり出して、MINIでどこかにドライブしたいです~車

さてさてじつは先日の11月8日(日)にあるイベントが本庄でございまして、

私、新型MINI CLUBMANを高速道で往復約200kmほどドライブいたしまして出かけましたスパーク2(キラリマーク)

COOPER CLUBMANだったんですけど、

いやー、良かった100点満点

何が良かったかって、1××km/hの速度域の安定感、静粛性、そしてレーンチェンジの時のステアリング応答性、

そしてたかだかパワー136ps、トルク22.4kgmのエンジン搭載車とは思えない加速感、

ホント、欲しくなっちゃいました泣き笑い

内装の質感の高さと、斜め後方からのボディラインのエロさ、もうこれは愛車にするしかないっすね上指差し

そんな新型 MINI CLUBMANにぜひ皆さん会いに来てください。

MINI Nishi-Tokyoでお待ちしております「!!」

Blog Top