See You Soon!! Coming Soon!!

皆様こんにちわ。

9月に入り、気温もさがって秋の気配をすごーく感じますね。。

秋と言えば食欲の秋!!

そう言えば。。私は年中。。。食欲の秋。。。。季節は全く関係なし。。。。。。手(チョキ)  

本日は、そんな私が食欲を満たすべく愛用している調理道具をご紹介いたします。

047.JPG わかりづらくて申し訳ございません。。

右手前の黒の調理道具をご紹介したいのですが、

中央のらっきょに生ハムオリーブが目に付きます。

完全に夕飯という名の?つまみが並ぶ食卓。。目がハート

この右手前に写っているのが魚焼きグリルで気軽に

オーブン料理が出来る、とっても便利ですぐれもの!2人分のグリル料理が、ら~くらく!

晩酌のお供の際にも大活躍!チュッ

この日のメニューは鶏肉・たまねぎ・にんじん・にんにくなどをいれて塩コショウして焼いただけハート(トランプ)

ビールもワインもススミマス八分音符  時短料理ができますのでオススメです八分音符

 

たまには、ゆっくりおうちご飯もいいですが。。。

これからの時期はMINIでドライブしながら秋の美味しい物を見つけるのも楽しいですねおやゆびサイン

そんなMINIに関することがた~くさん掲載されてたMINI最新情報誌THE MINI INTERNATIONAL

045.JPG 皆様に愛されてきたこちらの情報誌。

N0.43をもちまして印刷版は終了になりました。

 

今後はMINIのフェイスブック・Twitter・インスタグラムで

お会いできます。

と。いうことで印刷版はSee You Soon!!

 

 

 

食欲の秋はっぱと新しくなる MINI INTERNATIONAL目は。。。。。

Coming Soon!!   

Blog Top