クロスオーバーはアクティブなだけじゃない!

みなさまおはこんにちは!

自称MINIカフェ店長でございますです~うっしっしうっしっしうっしっし

いま現状MINIには新しく5DOORが出てきて、私、個人の意見としてはクロスオーバーと迷われてしまう方がふえてまう~という思いが御座いました

どちらのモデルにももちろんいいところはたくさんあるんです!(たくさんあるので省略します)

個人的にはクロスオーバーが好きなんですけれどもこのフォルムであったり、見た目、内装、エンジン、どれをとってもすごくいい意味で尖ってます!

よくMINIっぽくないって言われることがあるんですが、これがMINI CROSSOVERなんです!

このジャストなサイズ感もたまらないですよね。

クロスオーバーにしか選べない色には代表的には真っ白(ライトホワイト)が私個人的にはパっと思い浮かぶのですが、、、、

実はライトコーヒーという色も御座います。

正直、私自身もまったく意識をしてなかった色でも御座いますみかんみかん

ちなみにこのライトコーヒーはもう生産が終了しております、

日本にあと数台だけあったライトコーヒーをお客様にご納車させて頂きました。

実際まじまじと見るのは初めてだったのですが、、、、、、これはメチャクチャカッコイイ!!!

このかっこよさをもうお客様に伝えられないのがくやしいであります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんていうんでしょう、クロスオーバーってアクティブなイメージがものすごくあったんですが、

上品なイメージというか、すごくアーバンな感じ、やっぱり一人ひとりのMINIで醸し出す雰囲気がまるで違うなあと思いました。

お客様のご要望でクロームラインエクステリアを装着して、より上品に!おしゃれなK様にもぴったりの1台です!!

無題.png

私自身、すごくかっこいい1台に出会えました。K様、この度は有難う御座いました「!!」

ブログご覧いただいている方たちもわからないことや、どうすればいいんだろう、って思った時にお気軽にお申し付け下さいませ。

IMG_1077[1].JPG

Blog Top