春になりました

こんにちは、2回目の投稿です☆
3月は冬の名残があって寒い日が続いたりもしていましたが、4月に入っていよいよらしくなって参りました。
もちらほらと咲いています。

景色と気候は気持ち良いものですが、花粉症の方はまだまだつらい日々が続きますね。。
私も『花粉症』…ではなく、1ヶ月くらい『風邪』に悩まされております。
なかなか治らなくて困っております。
病気は気からとも言いますので、早く元気になるよう気持ちもリフレッシュしていきたいと思います。

車のお話。。個人的にMINIではCLUBMANがお気に入りです。
バックの両側に開く形がカワイイと思いました☆
あとチリ・レッドの色好きです。
これからまた車種のこと等覚えていけたらと思っております。

ho-shi

Blog Top