趣味のお話

こんにちは。
最近本当にらしくなって参りましたチューリップ
サクラはもう散り舞っており、気温は半袖でいられるほど暖かいです太陽

唐突ですが、私は最近はまっている趣味があります。
『登山』です山
週末、母や兄弟と高尾山に出かけ一汗かきに行きます。
『登山』というと疲れそうだし、用意周到に身構えた感じで臨まなくてはならないものだと思っていたのですが、そんなことは全くなく気分が乗れば簡単に行けてしまいます。

東京に住んでいて山登りが身近に出来る環境にあるのに、どうして今まで行かなかったのだろう・・・と勿体無さを感じるくらいです。

登っている間は疲れを通り越してとても気持ちいいですし、頂上に着いたときの景色は最高ですハート
日頃の生活で溜めてきているいろんなことを一気に浄化できますよ笑い

暖かくなってきたこの時期に皆さんも週末ぜひminiでお出掛けになり、登山に目覚めてみてはいかかでしょうかはてな

ちなみに私は休みの日はお家でゴロゴロ派だったのですが、この趣味を機にアクティブになりました星


ho-shi

Blog Top