新入荷☆アクセサリー紹介♪

こんにちは MINI柏ですねずみ花


シルバーウィーク最終日ですね・・・あせり「!!」

お休みはあっという間に過ぎてしまいますよね・・・

なかには木、金お休みをとって

9連休という方もいらっしゃいましたふっスパーク2(キラリマーク)




本日は水曜日

通常ですと定休日をいただいておりますが、

本日(祝日)は皆さまをお待ちし、営業しておりますにこにこハイビスカス






さてさて



本日は新しく入荷したアクセサリー

4点紹介させていただきますキャラクター(挙手)花



まずはこちら下三角2

アクセサリー.JPG

上三角2①携帯ストラップ ¥1080
イヤホンジャックに差し込んで使いますハート3(大きい&小さい)


実は可愛くて・・・買ってしまいました目がハート(笑)

安達SCと一つづつ分けました天使八分音符



下矢印1こんな感じですハート

アクセサリー7.JPG


そして



アクセサリー6.JPG

②(左) MINI ノートブック RACING STRIPES ¥1728
③(右) MINIノートブック NEW MINI ¥1728

です♪

アクセサリー4.JPG
MINI ノートブック RACING STRIPESには
しっかりMINIロゴがついていますウインク

×を見ると どうも

JCW(ジョンクーパーワークス)

を連想してしまいます・・・ふっスパーク2(キラリマーク)(笑)


アクセサリー3.JPG

MINIノートブック NEW MINIは開くとこんな感じです八分音符
そしてこちらも下矢印1


アクセサリー1.JPG中にしっかりMINIマーク正面向きのひよこドキドキしているハート




どちらもA5サイズで、

3mm方眼40枚+無地40枚=80枚になっていますノート2(開)エンピツ


そして④
MINIボールペン付きタッチ・ペン ¥972

ペン.JPG


ペン3.JPGMINIのロゴマークつき手(チョキ)


ペン2.JPG

上矢印1こちらも買ってしまいましたよハート5(矢がささっている)



1959というのはMINIが

イギリス国旗イギリスイギリス国旗で誕生した年のことを表していますウインクスパーク2(キラリマーク)

またペン先がタッチペンになっていて
便利なんです♪



下矢印1私は休憩中にツムツムしてますふっ!(笑)


つむ.JPG
これで高得点狙ってくださいきりり(ネコ)「!!」(笑)






以上、4点アクセサリー紹介でした星3






それではまたバイバイてれてれ



MINI柏

車:MINI柏

                       家:千葉県柏市弥生町8-26

         電話1(プッシュホン):04-7168-3232

                          営業中マーク:営業時間:10:00〜20:00

                               (旧営業時間9:00~19:00)

                                          定休日 水曜日(祝・祭日を除く)

 

Blog Top