Newオーナー様ご紹介♡

こんにちは


MINI市川です黄ハート












今日は、



NEWオーナー様をご紹介しまぁすポリス













こちらッ 右向き三角2











MINI Cooper S 5DOOR エレクトリックブルー




きらきら F様 きらきら



image2 (10).JPG


とても爽やかなお写真いただきました~ハート3(大きい&小さい)





・・・やはりこのボディカラー、人気高しッ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印













F様はオプションに






リヤビューカメラ 


PDC( リヤのセンサー ) 





チョイスされましたOK!2











運転のしやすやもバツグンですねっ♪















F様







CUTEMINI


COOLな時間を


お過ごしくださいませ光るハート




























ここでちょっと小ネタを電球



 MINIはなぜこうも運転しやすいのか 















理由はいくつかありますが








タイヤの中心からバンパーまでの距離が

短めに設計されている


のもひとつです星2





mini-f55-5door[1].jpg





直線は良しとして、





自分の思った通りのコーナリング、

( うまーく曲がれた時きらきら )













運転技術もあるかもしれませんが、

やはり感動しますよね見ざるドキドキしているハート





















加えて、ホイールベースが長いこと星2




mini-f55-5door[1].jpg








コンパクトなMINIですが、

タイヤを四隅に設計することで




安定感や運転のしやすさにも繋がっているのですダンス




















小さくて可愛いだけじゃないんですよぉ~ふっ












少しでも気になる方、


ぜひお気軽にお越しくださいね目きらきら

















ではでは

素敵な日曜日をっ紫ハート















青ハート MINI Ichikawa 青ハート


クラブ 047-327-1117 クラブ

Blog Top