10周年記念走行会

3月2日は何の日はてなミニの日で〜す。びっくり

そして今年は、MINI日本上陸10周年となる記念の年。

2002年に BMWmini が日本にやって来て早10年です。

ダブルおめでたです。これもひとえに皆様のおかげです。感謝びっくりびっくり

これを記念しまして、ミニ走行会やっちゃいます。車

日にちは、3/2(金)雨天決行びっくり雨

ゲリラ的ではないですが、長崎市内の繁華街をグルグル走りたいと思います。笑顔

MINIで皆さんも飛び入り参加しませんかはてな

希望の方は下のアドレスへ御申出ください。すいません

hiroshi.miisho@nagasaki.mini.jp

昼間の数時間のドライブとお考えください。

どこを走るかはお楽しみ。

街で走行中のMINI見かけましたら、手 をお振りください。

何かいいことあるかも知れません。

Blog Top