シンガポール報告だ第2弾です。

こんにちわ笑顔

先日の「RAMEN」に引き続き、シンガポールでの面白い経験のご報告です。

みなさん、この写真、何の写真だと思います


ホテルで懇親会があり、途中で「トイレ、トイレ困った」とトイレを探し回っていたときに見つけた「マーク」です。

思わず、「トイレを見つけた!!笑い」と思って、入ろうとして、「なんか違うぞ。」とおもったら、ここは「お祈り部屋」でした。英語で「Prayer Room」と書いてありました。

日本ではあまり見かけることはないと思いますが、さすがシンガポールです。世界各国からいろいろな人たちが集まっているだけに、どのような宗教の方でも安心して暮らせるようになっているようですね。

でも、間違ってはいらなくてよかったです笑い

ちなみに空港にもありました。


それでは。。

Blog Top