男飯!



陸運支局前のラーメン屋さんの王道・チャーハンキラキララーメン

このお店のちゃんぽんも僕はおすすめです笑い

と、まあこんな感じでお店をご紹介させてもらおうと思ってたのですが・・

今日ご紹介したいのは、スタッフさんの対応の良さに感動した

ランチタイムのエピソードなんです

ある男性の常連さんが帰ろうとしたところに、常連さんからしたら娘さん

くらいのスタッフさんが

スタッフ:もう帰られるんですか?

常連:これからまた現場で仕事なんだよ

スタッフ:寒いのにたいへんですね、いってらっしゃい

(出口の引き戸をさりげなく開けて差し上げてました)

ほんの少しの会話ですが、見ていた僕はとてもそのやり取りに

ひどく感動・感心させられたんです拍手

スタッフさんの心のこもった話し方、とても自然な振る舞い

これこそ、本物のおもてなしだと感じたひと時でした

とても気持ちの良い清々しい気分になれましたねキラキラキラキラ


Blog Top