甥っ子へのプレゼント

こんにちわ笑顔

皆さんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?

私は甥っ子と遊ぶクリスマスでした。我が家で初めての甥っ子なのでみんなから最大級の愛情を受けながら”おもちゃ”のように遊んでもらっています。

おもちゃ”といえば、甥っ子のクリスマス誕生日のプレゼントをMINIの運転可能なミニカーをプレゼントしようと思って、ショールームにある””と””のミニカーを見せて、選んでもらいました。




結果は、赤がお好きとこと。やはりまたがったほうがMINIらしいゴーカートフィーリング自動車を出しやすいイメージを持ったのでしょう。

もどっしりと座って本物のMINIを運転しているかのごとく、遊べるのでいい車だと思いますが、今回は赤に軍配が上がったようです

皆さまも、MINIグッズをお子様のプレゼントに是非検討されてみてください。

アドバイザーの黒木ラブ車の説明以上に詳しくプレゼントについても説明してくれますので、おたずねください笑い

Blog Top