お知らせです

こんにちは笑い

急に寒さが厳しくなってきましたが皆様いかがお過ごしですかはてな

今回はMINIで初めて冬を迎えるユーザー様へお知らせです電球

もうすでに経験された方もおられると思いますが、走行中、下にあるマークの警告灯がポーンという音と共にメーターに表示される事があるんですびっくり



この警告灯の意味は、

外気温度警告といって、外気温度が約+3℃以下雪になると点灯し路面が凍結しているおそれがあるから慎重に運転して下さいというメッセージになりますペンギン

びっくりされる方もおられると思いますが、MINIに不具合が起きた訳ではございませんのでご安心下さいまる

Blog Top