東京モーターショー2011レポートです。

こんにちわ笑顔

先日、東京モーターショーに行ってきましたのでご報告させていただきます笑い

まずは、MINIクーペ。どうです、この写真!

MINIクーペはもうみましたよ」って言われる方もいらっしゃると思いますが、なにか変だと思いません

実を言うと、壁にMINIクーペがはりついています。しかもこれはFRPなどの樹脂製ではなく、「本物」です。さすがにエンジンは外しているとのことですが、すごいですね!!種をあかすと下の写真の通りです。


さすがにMINIの発想は面白いですね。他にも色々な車が展示してありましたので次回、ご報告させていただきます笑い

Blog Top