1111

ドクロ今日も朝からぐずついた天気びっくり
私の町は小雨。少し肌さむい感じ雲
会社へと車を走らせ、ふと眼をむけると「11/11/11」の文字はてな
一瞬、リセツトされたかなと思いました車
私のBM..は西暦2011が11と省略されて表示されます。
ラジオをオンにするとやはり今日の日の話題マイク
皆さん、よく知られているのが ポッキー&プリッツの日 じゃないはてな
でも他に今日にまつわるものは何かないかというと色々ありました。
食品関係は
 いただきますの日  麺の日 きりたんぽの日 もやしの日 鮭の日
日用品関係では
 靴下の日 下駄の日 電池の日 
その他は
 サッカーの日 折り紙の日 コピーライターの日 磁石の日
わかりやすいのはこれくらいですかねはてな
1111の誕生日の人はわかりやすいでね。
内の社員NEXT Y君 昨日待望の第一子誕生拍手
朝礼でも今日だったら悲しい 11×6だったのにと・・・・・。
わかりやすい今日の誕生の有名人ははてな
 吉幾三  田中美佐子 ダンプ松本 中西圭三 東原亜希 蒼井そら
 レオナルド ディカプイオ 様 皆さんおめでとうクラッカー
今日の11/11/11/11時11分11秒何をしてましたかはてな
私は雨の中、自衛○基地ないで展示会、セールスしてました。
皆さんは思い出の時間となりましたか。
それでは、次回、22/2/22/2時22分22秒にかけましょうドクロ
皆さんお元気でお過ごしください力こぶ

Blog Top