ツーリング会!!②

今回はどうにか天気太陽雲も、もちそうで‥と、出発前に話してた雨男ですが、
休憩地点ですでに雨
傘雨傘雨ダメ

『またですか〜』と聞こえてきたような汗雨男もさすがにどうすることもできず胸ポケットにスタッフ作のてるてる坊主を忍び込ませ祈りました(たぶん)



 


私は半分以上あきらめてました、が!てるてる坊主のおかげか諏訪の池につきBBQ炎を始める頃には快晴に太陽太陽にっこり 

恒例?のジャンケン大会も青空の下で開催できましたキラキラご希望の品は手に入ったでしょうか
にっこり


今回は59台!100名以上の方にご参加いただきましたハートスタッフの段取りが悪く進行がうまくいかないところがあり、申し訳ございませんでした。



今回のツーリング会に関わっていただいた全ての方に感謝です。本当にありがとうございました。



オーナー様と現地でお別れしたあと、スタッフの車3台信号でとまっていると、小学生くらいの男の子男の子男の子男の子たちが歩道から『かっこいーです!!』って声をかけてくれましたよ。

うれしいですねにっこり
MINIのファンが3人増えました車ハート 

Blog Top