クリスマス

こんにちは城(ヨーロッパ)

朝晩は冷えますが、日中はものすごく暖かいですね!

昨日なんかはヒートテックが暑すぎて、汗だくでした...。

 

さて、先日のブログにもありましたが

ショールーム内はクリスマスムードでうきうきしていますクリスマスツリー

 IMG_1910.jpg

ツリーは昨年と雰囲気を変えてみたのですが

ブログをご覧いただいて気付いた方、、、いらっしゃいますでしょうか?

IMG_8116.jpg

ちなみにこちらが昨年のものです。昨年も今年もかわいい!(結論)

 

カレンダーを見ると11月も残すところ10日...

連日タイヤ交換のご予約を頂いていることもあり、今年もこんな時期か~と感じています。

 

年末に近付くにつれ、交通事故も増えてくる時期です。

みなさま安全運転でお気を付けください。

 

それでは!

 

 

 

IMG_1909.jpg

1年間も舞浜の空気を吸っていません...前代未聞です...。

はぁ...かわいい。かわいいし、よく撮れている...。(自画自賛)




\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

Blog Top