MINI CONVERTIBLE SIDEWALK

こんにちは。MINI長野の杉chan.です。

 

早いもので11月になってしまいましたね。さすが山の国と言いましょうか、

既に戸隠や志賀高原は落葉し、雪がちらつき始めました。

ふもとの方はまだまだ見頃ですので、まだしばらくは紅葉ドライブを楽しみたいと思います。

そして紅葉が終われば...スキーシーズンですね!

  

寒くなってくると車の窓を閉めて暖房を効かせて走りたくなりますが、

そんな中、MINI CONVERTIBLEに特別仕様車が登場しました!

 

MINI CONVERTIBLE SIDEWALK

1200x630_F57Sidewalk_Og.jpg

非常にきれいなディープ・ラグナ・メタリックのボディーカラーを纏い、

スカットルやサイドプレートなどとても特別感のある一台。

 

外観も素敵ですが、私が特に好きなのは...

atomimage.narrow.1920w.j_1603345365300 (2).jpg

この特別仕様のインテリアとレザーシート。

ボディーカラーに合わせたブルーのアクセントに、イエローのステッチ。とっても綺麗ですね!

 

MINIにオープントップモデルがあるということを、意外と知らない方も多いですが、

一度もオープンカーを味わったことがない方も、オープンカーフリークの方も、

この機会に "MINI CONVERTIBLE" 考えてみてはいかがでしょうか?



\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

Blog Top