アメリカとイギリス

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは城(ヨーロッパ)

アメリカ大統領選が大接戦ですね!!

アメリカかぶれの私はtwitterとgoogleとCNNと株価の動きに釘付けです。

 

ライターになりたいと思うほどアメリカ政治が好きなのでドキドキしています。。

アメリカの政権交代は世界規模と言って良いほど影響がありますし、

日本も2020年には総理大臣が変わりましたので

コロナショックからの経済回復も含め、2021年の動きに注目していますスパーク2(キラリマーク)

 

そんな固い話はさておき、先日MINI COOPER D CLUBMANの試乗車を借りたので

燃費を計測してみました!早速結果を。。。

IMG_1432.jpg

19.3km/l  !!!

自宅までの往復は約30分、直線距離が多いので

まあまあ伸びるかな~と想像していましたが、ここまでとは!

だ、代替・・・(小声)

 

ディーゼルって乗ったことがないけどどうなんだろう?という方は

是非一度ご体感ください!街乗りでもこの燃費、メリットしかないです!!

 

 

では最後に、松本店のフクくんが長野店に来ていた時の

お魚屋さんコーディネートとのツーショットと。。

(秋サンマ仕入れました、まいどありコーディネート...)

IMG_1446.jpg

アメリカの大統領選で賑わっておりますが、お客様のネイルがかわいすぎましたイギリス国旗

IMG_1450.jpg

やっぱり映えはユニオンジャックが優勝ですねスパーク2(キラリマーク)

かわいくて大はしゃぎでした!お写真ありがとうございました黄ハート

それでは!



\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

Blog Top