ウィンド フィルム

ブログをご覧の皆様いかがお過ごしですか??

暑い日が続きますね太陽

最近は毎日アイスを食べています。おすすめのアイスありましたら教えてくださいアイスクリーム

少し体重の増加が心配ですが、、、困り

さて、以前のブログでも書きましたがシートコーティングを施工しました力こぶ

雨の日など車の乗り降りの際に車内が濡れてしまったり、飲み物などをこぼしても拭くだけできれいになり、

汚れも付きにくいので、おススメです!

image1.jpeg

今度は、ウィンドフィルムを貼ろうかと思っています。

ウィンドフィルムといっても、スモークフィルムではなく紫外線カットの透明なフィルムです「!!」

夏は車内が熱くなりますよね上向きカーブ矢印フィルムを貼ることで紫外線をカットし車内の暑さを低減してくれます。

興味のある方はお問い合わせくださいにこにこ

本格的に夏になるまでにはフィルムを貼りたいと思っているので効果などご報告したいと思います手(チョキ)

Blog Top