暑さ対策!

皆さんこんにちは手(パー)

昨日が少し涼しかったからなのか、今日はすごく暑く感じますスパーク

最近、運動不足解消のためにウォーキングを始めようかと思っているのですが、

暑さが心配で何か対策をと考えています!

まずは、帽子からということでMINIの帽子を購入しました。

色がいくつかあり迷いましたが、私は無難に白を選びました手(チョキ)

他にも何種類か色がありますので、是非皆さんも選んでみてはいかがですか「!?」

長野ショールームの展示車ももうすぐ入れ替えの予定ですので

後日お知らせしたいと思います。

では皆さん暑さに負けず頑張りましょう上向きカーブ矢印

エイ・エイ・オーグー

IMG_1654.jpg

Blog Top