ドリンク

こんにちは城(ヨーロッパ)

善光寺仲見世通りにスターバックスがオープンし話題になっているのはご存知ですか?きらきら

これは全国レベルで評価されてもいいんじゃないのという雰囲気...

新型ウイルスの感染拡大さえストップすればゆっくり行きたいなと

朝の日課であるショールーム内の除菌をしながら考えていました顔3(かなしいカオ)

というわけで毎朝の除菌を担当していますヤマダです注射器(血)

.

.

さてその話題にも絡めましてショールームのドリンクのお知らせです。

新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、お客様の安全を第一に考え

ドリンク提供に一部制限を設ける予防措置を行わせて頂きます。

提供時には手の洗浄・アルコール消毒を行い衛生面に配慮しご用意しておりますが、

ドリンクを希望されない方には提供いたしません。遠慮なくお申し付けくださいませ。

.

.

少しさみしい告知となってしまい残念ですが、もう一つさみしい告知が。。。スミマセン。。。笑

こちらは製品の取り扱いの都合上、人気だったカプチーノ

メニューから外す運びとなりました。ファンの方申し訳ございません涙ぽろり

.

ですが!最後にHAPPYなお知らせもあります!!

カプチーノを無くしたままででは寂しいので、検討の末カフェオレミルクを追加してます!!

個人的にすごく気に入っていて自分だったら毎回これを頼みます笑

新たな人気メニューになるといいなとスパーク2(キラリマーク)

433BBB10-67C4-40A0-AA15-9EA4195E3B85.JPG

.

それでは!

ヤマダ

.

 MINI長野 SNS Go Follow  右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1MINI 長野 Youtube https://m.youtube.com/channel/UCG2Ouqc3ITakG4Zq8bcoG1Q

チェックマーク1MINI長野 Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

チェックマーク1MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

チェックマーク1MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

 MINIグッズ・BMWグッズがWebでも! 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top