花粉

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは^^

ここ数日すごく暖かいですね!

花粉症の私は花粉に苦しめられています。

薬を飲むと楽にはなりますが、花粉症の薬は睡魔がすごいですよね顔2(おこったカオ)眠い(ZZZ...)

薬を飲んで運転される方はお気をつけください!

.

花粉といえば、これからの時期はお車に付く花粉も気になります失敗

暖かくなってきたので、みなさまそろそろタイヤ交換をされるかと思いますが、

タイヤ交換ご入庫される際は、洗車もプラスして花粉や汚れを落としお車をキレイにしませんか?目がまわる時の記号

洗車は、3,201円で、洗車専門のプロが洗車いたします!悪魔

洗車を追加する場合、タイヤ交換の時間+洗車の時間 となります。

お待ちいただく間はショールームでごゆっくりお寛ぎください。

または、完成のお時間までお近くに外出いただくことも可能ですおやゆびサイン

ぜひお試しください!

mayu

8328E080-8F6B-4EB8-86C1-19CF43618139.JPG

電話1(プッシュホン) MINI NAGANO SNS 電話1(プッシュホン)

Facebook → https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

Instagram → https://www.instagram.com/mini_nagano/

LINE → https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

電話1(プッシュホン) MINI・BMWグッズ Official web store 電話1(プッシュホン)

A-1 Web Store → https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top