人気あります

こんにちは!!

ついにオリンピックの延期も決まりましたね。

経済政策として一世帯に2o万円の支給をするか否かの議論もされている

ようですが、どうせなら全世帯にドーンとやってみんなで経済を回したいですね!

僕なら乾燥機付きの洗濯機かテレビの買い替えに充てたいですね。

みなさんだったらどうしますか??

悩んでいても何も解決しないので、一致団結して盛り上げていきましょう!

さて何度かお話出てる気もしますが、昨年出た新色の「エニグマティックブラック」

が人気あります。

IMG_8636.jpg

光の当たり具合によって様々な表情をみせてくれますね。

こちらのMINI60周年記念モデルにも設定がされており残り僅かですがご提案も可能です。

MINI長野に実車をご用意していますので、是非そのエニグマティック(謎めいた)な魅力を

ご体感いただければと思います。

クロサカ

Blog Top