ウロウロ

こんにちは!

2週続けての連休ですね!どこかお出掛けされましたか?

今週末はタピオカは無いですが・・・

増税前の駆け込みチャンスですので、お急ぎくださいチェッカーフラグ(モータースポーツ)本当のラストチャンスです!!

.

最近Amazonでコツコツ貯めたポイントを活用しつつ(笑)

新しいカメラを買ったのでショールーム内をウロウロ‥

海外セレブKylie Jenner下矢印1が公開した動画によってさらに注目を浴びたカメラで、ずっと欲しかったんですてれてれ

kylie-co.jpg

4K動画も撮影できてwi-fiですぐにスマホにデータも飛ばせる優れもの。

IMG_0050.jpg

ためしにショールームソファ席をパッと撮ってみましたが

オート機能でこんなに背景をぼかした写真が簡単に撮影できました!!

これでブログ当番の日は良い写真が撮れる気がします!

.

一眼レフは重いし、かさばるし、高いし。 持ち運びに不便で使いこなすのに時間もかかるので

これだけ優秀な機能が詰まっていればコンデジ1台で十分だと思いました!

今はInstagramの時代と言っても過言ではないですが。。。

ディーラーブログの写真もがんばりますのでご期待ください花

.

ヤマダ

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

<MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できます!>

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top