インスタ映え

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは!

夏もあっという間に終わってしまいましたね。
私はこの夏、やり残したことばかりです困りあせあせ(飛び散る汗)

.

秋こそは充実させたい!ということで、

寒くなる前にはグランピングをしようと思っています!

せっかくいま長野に住んでいるので、それっぽいことをしようと思います人差し指サイン

ロケーション、コスパのいいオススメがあれば教えてくださいサボテン

.

話は変わりまして、皆様はMINI長野のインスタグラムはチェックしていただいているでしょうか!

F1BA2C1F-5AB6-4EF6-88F5-78D167DCBF0B.JPG


「MINI」を所有しているからこそ撮れる「インスタ映え」

を発信していきたいと考えておりますので、

ぜひMINI長野公式インスタグラムをチェックしていただいて

愛車の映えているお写真をたくさん撮っていただければと思います100点満点

.

皆様の 「MINI映え」 なお写真、楽しみにしておりますので、
#MINI長野 をつけてPOSTしてくださいね~目がハート

mayu

下三角3 MINI長野 SNS Check & Follow 下三角3

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

下三角3MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できるようになりました下三角3

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top