いい色味です

こんにちは!

朝晩はだいぶ秋めいてきましたが、日中はまだまだ暑いですね!

皆さん油断せずに残暑を乗り切っていきましょう~

さて久しぶりにショールームのJOHN COOPER WORKSを入れ替えました!!

IMG_7998.JPG

こちらJCW専用カラーのレベルグリーンです。

今回はレッドルーフが多いなか、あえてブラックルーフを発注してみました。

落ち着いた印象が細部のパーツをより際立たせますね~

IMG_7999.JPG

是非ショールームでご覧いただきたいです!!

また週末の3連休からお待ちかねJOHN COOPER WORKS 3DOORのMT車を試乗車でご用意しますので

是非試乗予約もお気軽にお待ちしております!!

クロサカ

Blog Top