MINI ALL4

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

最近は秋の気候になってきて朝晩が涼しくなってきましたね。

北海道は初雪が降ったところもあったみたいですよ!

少しづつ寒い季節が近づいてきていますねー

さて、試乗車にMINI CROSSOVER ALL4が追加されました車

MINIのALL4は雪道だけでなく坂道や未舗装路など様々な道路環境でも安心して走行できます。

走行中の道路状況に応じて駆動方式を自動的に切り替えるため、燃費もいいんです!!

特にこれからの時期は、ALL4に乗っていればさらに安心して走りを楽しんでいただけますよてれてれ

興味のある方は是非試乗にお越しください。

お待ちいたしております。

959F760F-DDD8-46D1-9296-C6BCB069D813.jpegのサムネイル画像

Blog Top