イベント

みなさんこんにちは!

MINI長野のNOTAです。

今日は暑かったですね!夏に戻りましたねスパーク2(キラリマーク)

朝晩は涼しくなってきたので、体調管理に気をつけましょう!!

9/7と9/8はショールームで、uni coffee stand さんのレモネードが飲めますハート(トランプ)

デトックスレモネードとピンクレモネード!

どちらもおいしいので、是非!

写真12.0.jpg

せっかくですので、整備のご紹介も!

今回はR56のエンジンオイル/エレメントの交換です。

前回交換からそんなに距離は伸びていませんが、オイルフィルターは真っ黒ですねびっくり

でも、フィルターはすぐ黒くなってしまうんですけどね。。。。

写真12.1.jpg

エンジンオイルは重要ですので、気になるようであればご相談ください!!

写真12.2.JPG

おいしそうですよね!

「淡麗追い鰹つけ麺」です。

淡麗って、なんかおいしそうでいい響きですね!

皆様に教えていただいたお店にも行ってきますね!

ではでは。。

Blog Top