DVD派?劇場派?

みなさんこんにちは(^^)梅雨に入り雨の多い地域もあり、九州地方は心配ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は休みの日が雨だと、大体DVD鑑賞をして一日を過ごします。

ジャンルはアクション、ヒューマン、SF、アドベンチャーが多いです。

最近観た中では、エクソダス(クリスチャン・ベール主演)がなかなか興味深かったです。

古代エジプトを舞台にしたストーリーでした。実際にあったとかなかったとか、なぞですが、科学的にはその現象は証明されているらしいです。

映画を見るときに気になるのが、その映画の製作費や製作期間ですね。膨大な製作費、期間を想像すると、演出やこだわりをできるだけ体感するにはやはり映画館で見るのが一番なんじゃないかと!

これからは雨でも劇場に足を運んで映画を観るのを雨の日の日課にしてみようかと思っています。

 

Blog Top