大人の文化祭2015参加しました

こんにちは。

日曜のブログにもありましたが、13日(土)~14日(日)の2日間エムウェーブで開催された『大人の文化祭2015』にMINI長野も出展してまいりました。

今回はMINI4台の展示車と、外の試乗車として1台で合計5台をエムウェーブにご用意しました。

さ・ら・に。

今回は特別参加として松本BMWからも話題の車両『 i3 』を1台展示させて頂きましたにこにこ

IMG_0052.JPG

毎年恒例のイベントとなっていますが、今年はゲストも豪華で会場はかなり盛り上がりましたよ。

文化祭がスタートともに一斉にメインステージへ集まるお客様のスグ近くでの展示でしたが、ゲストを一目見ようという熱気がすごかったです(13日は渡辺真知子さん、14日は研ナオコさん&HITOMIさん他)。

私は13日(土)が現地当番でしたので終日会場にいましたが、渡辺真知子さんは10時開場前から念入りなリハーサルを行っていました。準備している最中にも歌声に聞き耳を立ててしまいました。

リハーサルの段階でも手を抜かずに歌い切った渡辺さんには脱帽です。

リハーサル終了後、関係者から惜しみない拍手が送られ、私もその迫力に拍手を送りましたよ。

おっとっと。

私たちMINIの展示スペースの熱気もすごかったので写真をアップしますね。(諸事情で1枚ですけど)

IMG_0061.JPGのサムネイル画像

こんなカンジでショールームも賑わえばイイなと・・・ちょっとだけ呟いてみるテスト(笑)。

 

Blog Top