今週末は!!

 

みなさんこんにちは太陽

梅雨に入りジメジメした季節がやってきましたねときどき曇り

季節の変わり目は体調を崩しやすいと思うので

十分お気を付けください(*^_^*)

やはり、こまめな水分補給と休憩きらきら

睡眠もできるだけとることをおすすめします!(^^)!

夏を楽しむためにも今から準備しておきたいですねにこにこ

 

 

先日、はじめて北陸新幹線に乗って金沢まで行ってきました(^O^)

あっという間に金沢まで行けて本当に便利だなぁと実感しました新幹線スパーク2(キラリマーク)

天気も良くとても暑かったので、滝を見に行ってきました♪

マイナスイオンを浴びてとても涼しく快適でした星2

滝.jpgのサムネイル画像

すごい迫力でパワーをもらえた感じがしました(*^_^*)

 

 

最後になりましたが、お知らせです車ハート

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、

今週末、6月13(土)・6月14日(日)Мウェーブで行われる

大人の文化祭』にMINIも参加いたします(*^_^*)

http://sbc21.co.jp/event/bunkasai/

試乗車もご用意させていただきますのでこの機会にぜひ八分音符

MINI長野ショールームも営業しておりますのでお気軽に

お立ち寄りくださいひまわり

 

Blog Top