MINIでキャンプに行こう!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

真夏日も増えてきて、これから夏に向かってアウトドアの楽しい季節です太陽

先日、戸隠キャンプ場ではアウトドアショップ主催のテントの展示会&キャンプ用品の

販売会が行われていたのですがMINI Nagano ではそちらの会場に

MINI CROSSOVER SD」で参加してきました車ダッシュダッシュ

LINEcamera_share_2015-06-05-15-21-27.jpg

キャンプ場でも「MINI CROSSOVER SD」は目立ってましたよきらきら

参加されている皆さんと、どれくらい荷物が載るのかなど・・・

やはりアウトドアが好きな方たちは、最初にラゲッジルームを確認です(笑)

 

結果。

 

これだけ広ければ荷物を載せて家族で一泊のキャンプなら全く問題ないと結論に「!!」

アウトドア好きな皆様。「MINI CROSSOVER」はキャンプに実際にお越しの皆様から

キャンプにも合う車と認定を頂きましたにこにこ

 

実際にどれくらいのスペースがあるかなどは、ぜひショールームでご確認ください「!!」

 

 

 

 

shiba

 

 

 

 

Blog Top