MINIファンのみなさま

はじめまして!

少し前から「かみさん」がブログデビューを囁いていたNewFaceですにこにこ

ブログなどした事もなく、本名を名乗るのは恥ずかしいのでどーしようかな・・・

と悩んでおります(笑)

MINI松本のNewFaceのお二人のように素敵なニックネームが欲しい・・・

かみさん、何か良いものをお願いします!

さて、MINI長野にセールスコンサルタントとして仲間入りをさせて頂いてから

早くも1ヶ月が経とうとしておりますが車関係の仕事をするのが初めてな私は

日々、先輩方に疑問をぶつけている毎日です。

MINIは魅力的な車で毎日新しい発見がありとっても楽しいですねにこにこ

MINIファンのみなさま!ぜひMINI長野のショールームにお越しいただき色々と教えてくださいきらきら

写真はMINI COOPER SJCW PACKAGE」を上からです車 DSC_0532.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

あまりご自分の車を上から見ることってありませんよね?                                                 上から見るMINIもかっこよくて私のお気に入りの場所です(笑)          

MINI長野ショールームへお越しの際はこんな視線も体験してみてください。      

MINI長野ショールームでお待ちしておりますきらきら  

 

mini-f56-jcw-package-main.jpg

 

 

Blog Top